code atas


爆発 口を開ける


戦争経験者の教え 爆発がちょっとでも見えたらそちらに背を向けて体を低く 耳を塞ぎ口を開ける でないと眼球が飛び出す Togetter


いど On Twitter Hahaha この作品で爆発の近くでは耳を塞ぎ口を開けることを学びました 3コマ目


爆発の際に 眼と耳を塞いで口を開け はどういうことなのか想像メモ チラウラヤーン3号


ぬえ On Twitter 爆発がチラッとでも見えたらそちらに背をむけて体を低くする できるなら伏せる 耳を塞ぎ口を開ける そうしないと爆風で鼓膜が破れ 眼球がポンと飛び出すから 戦争経験者の祖父母の教えでございますわ


映画のシーンで防空壕で空襲にあった場面で 口を開けて というセリフがありました なぜ 口を開けなくてはいけないのでしょうか Quora


良い歌声を出す極意は 口の開き方 だった 歌い手部


Akagami On Twitter 爆発に遭遇したら 地表を薙ぎ払う爆発の衝撃波を体からうまく逃がすために 目と耳を塞いで口を開けましょう もし 口を閉じたままだと衝撃波の逃げ場がなくなり 鼓膜が破れてしまいます これは屋外 屋内共通です


すあま Na Twitterze フォロワーのみんなは武器庫の爆発に巻き込まれそうになったら衝撃波と破片から身を守ろうね すあまさんとの約束だよ


戦争経験者の教え 爆発がちょっとでも見えたらそちらに背を向けて体を低く 耳を塞ぎ口を開ける でないと眼球が飛び出す Togetter


一生使いたくない 爆発に巻き込まれたそうになった時の対応が話題に Starthome


いど On Twitter Hahaha この作品で爆発の近くでは耳を塞ぎ口を開けることを学びました 3コマ目


You have just read the article entitled 爆発 口を開ける. You can also bookmark this page with the URL : https://pirctantey.blogspot.com/2021/06/blog-post_478.html

Belum ada Komentar untuk "爆発 口を開ける"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel